そっとナイト、そっと

2年ほど前から、「そっとナイト」というイベントを開催してきた。
小さなお店で貧弱なPAのみでそっと歌ったりギターを弾いたりする、とても地味な会。
主催者の人徳のなさというか、いつも盛況とはいかなかったが、もう四十回以上、実にいろんな方たちに来ていただいた。

6/10(木)大塚のエスペト・ブラジルというお店でやるライブは、
ある意味、この「そっとナイト」の拡大版みたいなものだ。
よくこの会に参加してくださっている2組のアーティストと私、そのあとはたぶん飛び入り歓迎。アットホームな雰囲気になると思う。ブラジル料理をつまみに、私もゆっくりビールを飲ませてもらいます……(普段のイベントでは店員もやっている)。

2010/6/10(木)19:00~22:00 場所: Espeto Brasil (豊島区南大塚3-29-5光生ビルB1 )
出演: as praias desertas(ケニー小泉+立石レイ), heli, OTT
Charge 1500yen

「そっとナイト」のほうは、諸事情あって次回(6/28月曜 19:00~)をもって、そっと長い休みに入る予定です。
ご縁のあったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、またどこかでお会いしましょう!


そっとナイト、そっと」への2件のフィードバック

  1. ええっ?! そっとナイト次回で終わりですか〜??
    とても残念です。
    次回は万難を排して参加します。
    が、その前にまず6/10よろしくです。
    ※今日、十数年通った地元の洋食屋(50年前に創業)が店じまいということでいささか落ち込んでいたので、ダブルパンチです・・・。

  2. >heliさん
    申し訳ございません(涙)。
    これがなくなっても、
    またいろいろやりましょう~。
    しかし、50年はすごいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です