タイトルなど

ふと思いついてブログをつくってみた。 いくつか、書きたいことがあるのだが、他にちょうどいい場所がないからだ。 実は、すでにブログは何度かやってみたのだが、割とすぐ挫折してしまった。 飽きっぽいのだ。サイトの数がやたらに多いのも同じ理由だろう。 したがって、これもいつか放置される可能性が高い。 でもまあ、ぼちぼち書いていこうと思う。 タイトルのポルトガル語は文法的に正しいのかどうか、よく分からない。 でも、このブログのタイトルとしては、ぴったりだと思う。

*注 以前のブログはタイトルを「Os dias desafinados 調子外れな日々」としていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です