謹賀新年」への3件のフィードバック

  1. あの、個人的に聴きたいんで、ボサノヴァ日本語化計画にあった分だけでいいので音源があったら送っていただけないでしょうか?(すいません、いつもサイトに行って聴いていたのであまり保存はしていませんでした。)

  2. 明けましておめでとうございます。

    さて、新年一番、”無の境地”と来ましたか、Ott さん。う〜ん、難しい案件ですね..。私は電車に乗って目を開いて瞑想するのが日課ですが、いきなり目に飛び込んできた言葉に真実があったりする事が、たま〜に、あります。

    あせらない、あせらない、一休み、ひとやすみ:)
    今年もまったりと宜しくお願い致します。

  3. >tttさん
    お返事遅れてすみません!
    後ほど、メールにてご連絡差し上げます。

    >わるいさるさん
    いやいや、単なる年賀状のネタなんで、
    別に「無の境地」を強調するつもりはないんですよー。
    私自身は一休みどころか、常にやすんでますし(笑)。
    「十牛図」についていえば、
    無の境地それ自体よりも、その後、自然や社会に「帰ってくる」ことの重要性を強調しているように思います。
    いわば、目をあけた後の話ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です