一区切り

終わりというのは唐突にやってくるもので、しかも、それは実にあっけなかったりする。
一週間ほど前、「ボサノヴァ日本語化計画」のサイトから音源を削除することにした。
大変、辛いことだ。
まあでも、仕方がない。
私自身にとっての音楽や歌が終わったわけじゃないし。
しばらく、おとなしく地下に潜って「あな☆ホリデー」でも歌おう。


一区切り」への2件のフィードバック

  1. おおお、一区切りですか。名残惜しすぎます!
    OTT さん(師匠)の歌声に何度励まされた事か!!!

    5年間お疲れさまでございました。
    本当に近いうちに生ライブに参加する事を願いつつ:)

    わるいさる。
    *って、このページは続行ですよねん?

  2. わるいさるさん、
    いつも、ありがとうございます~。
    こちらこそ書き込みに励まされております。
    このページは、続行すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です