★ライブ@高円寺 大陸バー 彦六

ライブのお知らせ以外、ブログの更新を怠っております。
本当は書きたいことがたくさん、というか少しはあるのですが、おもに心の余裕と体力、そして根性が足りません。お許しください。
今回もライブのお知らせです。
なんと、ちゃんと計算していないのですが、8年ぶりに高円寺の「大陸バー 彦六」さんでやらせていただくことになりました。
当時、私は高円寺界隈に住んでいて、何度かこのお店にお邪魔しました。世界中の音楽がかかっていて、おいしいお酒とおつまみが楽しめる、素晴らしいところです。何人か、変わり者の友人を連れて行って喜ばれました。あなたも一度、ぜひ。

★ライブ@高円寺 大陸バー 彦六
日時:
 2014/7/13(日) 18:00 OPEN/19:00 START
出演:マヒポキ(こぐれ:ウクレレ・歌/まつにぃ:ギター・歌/ブレア:パーカッション)+OTT (ボサノヴァ日本語化計画)
Music Charge 投げ銭
場所: 大陸バー 彦六 
(東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F)
予約:
hiko6@peach.ocn.ne.jp tel.03-3336-5153

入場無料(ワンドリンク以上のオーダーと、出演者への投げ銭をお願いします)

 知る人ぞ知る高円寺の名店、「大陸バー  彦六」に8年ぶり(!)の出演です。共演は洋楽の「フニャ訳」を心地よいウクレレサウンドに乗せて展開する三人組、マヒポキさん。たがいに己のフニャ具合 を競い合う、たいへんにふにゃふにゃなライブになることは間違いありません。「高円寺・庚申通り商店街の路地裏で酒と肴と世界の音楽」というコンセプトに ぴったりの、すばらしいお店の料理もあわせてご堪能ください(OTTのライブは前半です)。


★ライブ@高円寺 大陸バー 彦六” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です