おひっこし

ブログ、こちらに引っ越してきました。

最近、なんとなくgoogleやfacebookへの依存をなるべく減らそうと思っていますが気づいたら、なんとブログまでgoogleだった……。
それとはあまり関係ないですが、長らくお世話になったso-netのホームページも閉鎖することにしたので、いろんなものをひとつにまとめてしまった次第です。
「調子外れな日々」というタイトルはわりと気に入っていました。
今後も、どうか調子外れによろしくお願いいたします。


おひっこし」への2件のフィードバック

  1. 引っ越し作業ご苦労様です。
    googleやfacebookへの依存度を下げたいという気持ち、私にもあります。なんかロックインされちゃいそうな嫌な予感がするんですよね。
    というか、8月のムリウイの宣伝のことも少しは考えないと・・・(何もやってない)。またよろしくです。

  2. 変な検索エンジンも試したりしてます(笑)。まあ、ささやかすぎる抵抗という感じです。8月のムリウイ、楽しくやりましょー。

OTT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です