鳥の鳴き声

最近、家にいても鳥の鳴き声がとても気になる。
大体はスズメやカラスだと思うが、違うのが数種混じっているようにも思える。
しかし、本を読んだりCDを聞いたりしてもよく分からない。

さて、ひさびさにライブなので葉書をつくった。やっぱり鳥です。
最近、ギターの調子がすごくいい。よいライブになると思うので(たぶん)、ぜひ聴きにきてくださいませ!

★日本語でボッサの会1
2011/8/18(木) start 19時頃~
出演: 加藤崇之柳家小春、OTT
Charge たぶん無料1000円か2000円+オーダー
場所: Aparecida (杉並区西荻南3-17-5 2F)
◆超絶ガットギタリストと江戸音曲の歌い手というほとんどありえない組み合わせで、日本語ボッサというたいへん光栄な企画。お店もブラジル音楽好きなら一度は訪れたい素敵なところです。


鳥の鳴き声」への2件のフィードバック

  1. どうもご無沙汰です。
    18日、都合がつけば遊びに行こうと思います。
    それにしてもフライヤというか葉書かっこいいなぁ。

  2. 帰省してて、お返事遅れました。
    18日は変わったお店、変わったメンバーという感じですのでぜひ、遊びにいらしてくださいませ~。
    フライヤの画像はタンギーだったかなあ。美術展のカタログから勝手に拝借しちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です