Eu Sambo Mesmo(僕のサンバ)

100曲目候補だったEu Sambo Mesmo、意外に簡単に訳せたのでやってみた。
とはいえお聞きの通り、難しいのは訳すことよりも演奏のほうである……。
とりあえず現状は、こんな感じということで。

この曲が1曲目として収録されている「ジョアン」というアルバムが大好きだ。
もちろん、他のアルバムもいいが、『レジェンダリー』以外でひとつ選べといわれたら、これを選ぶかもしれない。オーケストレーションのバランスとかの話もあるが、何よりこの曲でいきなりガツンとやられたてしまうという単純な側面も大きいのである。


Eu Sambo Mesmo(僕のサンバ)」への2件のフィードバック

  1. わー、りょうげんさん、ありがとうございます。
    一発どりですよ。逆にギターだけだと、頭がぼうっとなって厳しいかもしれませんね~。
    なんにせよ、聴いていただけて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です