屋根の上のぽえ鳥

下記イベントは11月に延期となりました。
改めて告知させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。(7/27)

来週末はポエトリーリーディングのイベントに出ることになっている。
ポエトリーリーディングとは、 単なる詩の朗読なのか、違うのか、
私は行ったことがないから分からないが、
甘いものも出るらしいから、
きっと幸せな会に違いない。

「Poetry On The Roof」
7/15 (Sun) 17:00~ (16:30開場)
場所:三軒茶屋 レインオンザルーフ

太陽のひかり。波のしぶき。星のまたたき。夏の日のきらきら。ボサノバユニットうさぎちゃんをゲストにお迎えします。ゆったりとお家感覚のリーディングをお楽しみください。スウィーツでのおもてなしも致します。
テーマ: きらきら
■出演者 ■ Poetry reading 小枝真実子、藤田梨絵、古川久美子 and more …
■ Guest うさぎちゃん 日本語ボサノヴァのマエストロ、OTT(あっと)と、不思議系パーカッショニスト、ITT(いっと)によるボサノヴァユニット


屋根の上のぽえ鳥」への2件のフィードバック

  1. ポエトリーリーディング。。。
    真っ先に思い浮かぶのはDEAD POETS SOCIETYという映画なのですが、あんな感じに詠むのかしら。

    甘いものを頂きながらなんて素敵ですね。
    がんばってください♪

  2. はじめまして!
    DEAD POETS SOCIETYですか。
    ネットで調べてみたら、原作はカルペ・ディエム(今を生きろ)っていうんですね。
    こんど見てみようかと思います。

    どこで聞いた話だか忘れましたが、
    ある日本の詩人が朗読を苦手に感じていたんですが、
    ヨーロッパにいって、自分の詩を朗読したら、
    おだてられて、すっかり朗読好きになって帰ってきたそうです(笑)。
    なんとなく分かるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です